スマホ・タブレットのあれこれ

元某大手キャリアのセールススタッフがスマホ・タブレットの機種選びやニュースについて書いてます。

instagramやFacebookから簡単にオリジナル・スマホケースが作れるサービス

 

f:id:chatoracotora:20161224202026j:plain

 

お手持ちのスマートフォンに合うスマホ・ケースが見つけられない方へ朗報です。

 

casetifyはinstagramやFacebookにアップロードした写真や手元の写真から簡単にオリジナルのスマートフォン・ケースを作ることができます。

 

 

3.Stepで簡単作成♪

 

f:id:chatoracotora:20161224200332p:plain

 

casetifyでは3Stepで簡単におしゃれなスマホやタブレットなどのオリジナル・ケースを作ることができます。

 

1.ボディの選択

2.ベースのボディ色

3.テンプレートの選択と写真

 

の3つを選択するだけ。

 

iPhone・AndroidのスマートフォンだけできなくMac BookやApple Watchなど、市販のケースさえ中々見つけられないようなデバイスのものまでオリジナルでカスタムすることができます。 

 

海外のサービスなのですが送料が無料なのが嬉しいですね。

 

ちなみにデザイナーがデザインしたケースも購入可能。ギャラリーには海外らしいスタイリッシュなデザインのものが多く、クリスマスや誕生日のプレゼントにも良さそうですね。

 

f:id:chatoracotora:20161224202429p:plain

 

対応デバイス

(スマホ)

iPhone・・・7/7Plus/6s/6sPlus/6/6plus/5s/5c/5/SE/4/4s

Galaxy・・・S7Edge/S6Edge/S6/S5/A8/

Xperia・・・Z4/Z3

Nexus・・・6/5

 

(パソコン)

MacBook

MacBook Air 13

MacBook Pro・・・Retina15/15/Retina13/13/

 

(タブレット)

iPad・・・Air2/Air/Mini 1/Mini 2/Mini 3

 

(その他)

iPod Touch 6

Apple Watch・・・38mm/Small/Large

 

 

いかがでしたか?なかなか自分に合うケースが見つけられかなかった人もcasetifyならきっと見つけられるでしょう。あなたもこの機会に世界にひとつだけのスマホケースを作ってみませんか?


casetify